アジアプロ野球CS 第二戦 韓国1-0台湾

スポンサーリンク



見逃した…と思ったら日本戦ではなかった件。

野球に限らず、海外リーグは全く分からないので特に感想できず。

韓国のリーグは10球団16試合総当たりで144試合。

台湾のリーグは4球団20試合総当たり(前後期制)で計120試合。

結構試合数はあるのね。

そんな中で4割打者とかいるのが、なんか夢があっていいなぁ。

調べてみると、両国とも紆余曲折しながら発展してる最中に思える。

他の国も野球が成長していくといいなぁ。

そうすれば3か国出場っていう寂しい大会にならずに済むのに。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。