ガッズィーラ。

スポンサーリンク



シン・ゴジラの地上波放送日でした。

※画像はイメージです

個人的な映画館ブームがちょっとだけあったので、劇場で見たコトはあります。

世の中はこうやって混乱するんだなぁ、ってのが率直な感想。

想定外の事態ってありとあらゆるケースを考えないと身動き取れないよね。

でも考える時間をかければかけるほど被害は甚大になるわけで。

最善を尽くすって何だろうね。

そんなコトを色々と考えさせられる映画。

あと最初、ゴジラだっせぇwwwって思った。

昔見てたシリーズからだいぶ姿が変わっていた。

そういえば昔のゴジラってどんなストーリーだっけな…?

 

色々賛否はあるでしょうが、やっぱり面白かったと思います。

よろしければぜひ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。