白か、黒か。

スポンサーリンク



というわけで、△▲チョコパイ。

そういえば去年も初回は二個同時に食った気がする。

白は思ったより甘さ控えめな感じがしたかな。

いや、甘いんだけど何となく甘くないと言うか。

よく分からんけどそんな感じ。

ふわっと口に入ってくる感じ。

一方の黒は、例年通りの濃厚な甘さ。

これでもかっていうくらいチョコレート。

主張がすごい。

(誰か語彙力をください_(:3」z)_)

で、ネットでカロリー気にしてる人がいたから調べてみた。

ちなみに今日食べたのは…

三角チョコパイ黒 325kcal
三角チョコパイ白 315kcal
ホットコーヒーS 7kcal
チキンフィレオ 445kcal

正直言うと、これが多いかどうかはわからない(笑

詳しい誘惑は公式サイトをご覧ください。

ちなみに、黒派です。

ちなみに、今日で34歳になりました。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。