ゲレンデオープンを待ちわびています。

スポンサーリンク



冬がはじまるよ。

そんな風に歌い出すと、そろそろ世代の壁が見えるんでしょうか。

それはさておき。

いよいよスキーシーズンがやってまいりました。

奥美濃では人工雪を使用して、早くも来週オープンするところがあるそうな。

待ち切れんですなぁ。

というわけで、今シーズンはウェアを新調しました。

あれだけ板が欲しいと思ってたのに(笑)

板はまだまだ使えそうなので我慢して、見た勢いでほぼ即決してウェア買いました。

店頭で見た時のような写真にならないのが残念なところ。

これが、インスタ映えってやつか…

 

ジャケットが wearcolour っていうスウェーデンのブランドで、パンツは VOLCOM っていうアメリカのブランドだそうで。

まぁブランド自体はさほど興味なくて疎いのでよくわかんないです。

カッコいいと思って選べればそれで良いです。

そもそも wearcolour はサイトが英語で読めんかったw

 

 

 

冬はまだかなー??







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。