(負け)HRが頼みの綱 ベイスターズ6-7スワローズ ’18/9/8 土 横浜

スポンサーリンク



よーこはーまの
そーーらたかくーーーー

ほーーむらん かっとばっせ
つーーつーーごーーーーーーーーー

目次

今日のベイスターズ

ロペスの3ランで幸先よく先制点をあげた。

ソトの3ランで追いつかれた直後に勝ち越した。

そのリードをマシンガン継投で・・・・守れなかった。

いやぁ〜。

見てて疲れた。

普通に試合をして4時間超えてるやん。

余計に、疲れた。

(´-`).。oO(途中寝てたけどね)

明日は勝ってくれー。

\横浜優勝/

53勝65敗2分 .449 5位 →

他球団に関して

ジャイアンツ岡本が30号HRだってね。

ここまで来ると泣けてくるよね。

あんま言っちゃいけないけど、村田さんを出した甲斐がありました。

でも若くて長打力のある選手って、セ・リーグにあんまいないやん?

スラッガーとして魅力的な成長を遂げていて、本当に良かったと思う。

外国人選手に負けてられんのだ。

もっともっと出てこい、若手選手。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。