(負け)ベイスターズ8-13ドラゴンズ ’18/7/10 火 横浜

スポンサーリンク



負けほー。

目次

今日のDeNA

vsドラゴンズ13回戦(横浜スタジアム)

  • ベイスターズ8-13ドラゴンズ

桑原とウィーランドのHR含めて8得点を挙げるも、投手陣が安定せずに敗戦。

36勝39敗2分 .480 3位 ↓

感想(テキスト)

主砲ウィーランドが5回途中9失点と大乱調。。。

バッティングは良いんやけどねぇ。。。

注目カード:ライオンズ5-7マリーンズ

前日に続き山賊打線はまだまだ止まりません。

とか思ってたら、4本塁打で0本塁打に負けてるやん。

このガチでやりあう感じが、戦国パ・リーグを象徴しているかと思ってます。

注目選手:山田哲(スワローズ)

前日に続き4安打。

ついに本気出してきた?

やはり当たってくると怖い男。

でもチームは・・・・







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。