(勝ち)ベイスターズ5-4ドラゴンズ ’18/7/9 月 横浜

スポンサーリンク



\横浜優勝/

目次

今日のDeNA

vsドラゴンズ12回戦(横浜スタジアム)

  • ベイスターズ5-4ドラゴンズ

2点ビハインドの7回ウラに代打・佐野の2ランとソトのタイムリーで逆転勝利。

これでしれっと4連勝。

なお、試合前にバファローズとのトレードが発表。

  • in 伊藤、赤間
  • out 高城、白崎

36勝38敗2分 .486 2位 →

感想(ニコ生)

まず率直に。

1軍登録真っ最中の選手がトレード放出って、なかなか衝撃よね。

高城はこれが決まった後に登録抹消やもんなぁ。

両チームとも、伸び悩んでいる選手の環境を変える移籍に見える。

実績から言えば有利なトレードだけど、双方まずまずといったところか。

新天地での健闘を祈る。

そんな中でのゲーム。

問題の7回ウラは、乙坂四球の後に柴田6-4-3の注文通りのゲッツーが起きた後。

勢い削がれたところで、ポテンヒットからの同点2ラン。

絶望的な空気が一気に変わったのが、見てても伝わってきました。

勢いに乗って勝ち越すって、現地観戦で最も楽しいパターンではなかろうか。

これだからこのチームはわからない(褒め言葉

注目カード:ライオンズ11-5マリーンズ

5点ビハインドもなんのその。

山賊打線はまだまだ止まりません。

両リーグとも全体的に防御率悪いから、やっぱり打てるチームが有利な気がする。

注目選手:山田哲(スワローズ)

チームは負けてるものの、気を吐く形でサイクルヒット達成。

打撃はそこまでよくなさげなのに、サラッと達成するあたりは流石。

今年もトリプルスリーいきそうだなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。