(移動日)’18/6/11 月 交流戦残り2カード

スポンサーリンク



いよいよ交流戦も大詰めです。

今年は個人タイトルよりも、日程の方が気になるかも。

目次

今日のDeNA

中継ぎエースとして獅子奮迅の活躍をしていたエスコバーが登録抹消。

チーム54試合のうち、なんとすでに30試合登板。

フル回転すぎる。

それでいて防御率1.93だからねぇ。

頭が上がりませんわ。

無事にリフレッシュしてくれるコトを祈る。

代わりに誰が上がるかな?

<リーグ戦>
26勝26敗2分 .500 2位 →

<交流戦>
5勝5敗 .500 7位→

交流戦の残り展望

上位争いも気になりますが。。。

今季の場合は、残り試合が消化できるかも注目どころ。

今日は中止分の振り替えだったタイガース-マリーンズ戦がまたも中止。

この分が6/19(火)に振り替え決定。

<追加日程>
6/18(月)カープ-ファイターズ(マツダ)
6/19(火)スワローズ-ホークス(神宮)
6/19(火)タイガース-マリーンズ(甲子園)
6/20(火)タイガース-バファローズ(甲子園)

<追加未決定>
ベイスターズ-イーグルス(横浜)
ベイスターズ-ライオンズ(横浜)

<残り屋外ゲーム>
6/12(火)ライオンズ-スワローズ(県営大宮)
6/12(火)〜6/14(木)イーグルス-ドラゴンズ(楽天生命パーク)
6/15(金)〜6/17(日)イーグルス-タイガース(楽天生命パーク)
6/12(火)〜6/14(木)マリーンズ-ベイスターズ(ZOZOマリン)
6/15(金)〜6/17(日)マリーンズ-ジャイアンツ(ZOZOマリン)

特にヤバそうなのがタイガース。

すでに二日埋まっていて、金土あたりが怪しげな天気。

1試合中止ならカバーできるけど、両方ダメになると。。。

日月が仙台→火水が西宮→木が仙台→金土日が西宮

みたいなロードが完成。

ついでヤバそうなのがベイスターズ。

関東圏というコトもあり、ぶっちゃけ調整が後回しだよね。

今週の天気次第では、マリーンズもエラい目に合いそうな気がする。

で、あんま詳しいコトが公式サイトに載ってないけど、取り敢えず全試合消化は必須要項っぽい。

消化しきれなかったらドコで埋め合わせるのかね??

いよいよ大詰めだというのに、文字通り水を差す感じがしております。

あーした天気になぁれ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。