CSファイナル気がつけば始まってます

スポンサーリンク



まぁ日程通りなんですけど(笑)

目次

パリーグのここまで

ソフトバンク2-3楽天
ソフトバンク1-2楽天
ソフトバンク7-5楽天

一進一退で戦績タイに。

気になるのはやっぱり「キドコロ確変中」ですね。

あのフィーバーが昨年の交流戦=5〜6月頃ってのがちょっと信じられないんですが。

それ以来のフィーバー来るか?

短期決戦にはラッキーボーイだったりシリーズ男だったりが必要なんですよね。

さてさて。

ちなみに今日の第4戦はデーゲーム。

ソフトバンクvs楽天は13:00にすでに開始していてます。

セリーグのここまで

広島3-0DeNA
広島2-6DeNA
広島0-1DeNA

初戦が5回雨天コールドになったり、今日の第4戦が中止になったりでなかなか天候に恵まれませんな。

こちらも戦績はタイ。

さてさて。

ちなみに

2010年だったかな?

ソフトバンクvsロッテのCSファイナルを当日券で見に行ったコトあります。

いわゆる下克上があったシーズンです。

今年はどうなるかな??







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。