(負け)ベイスターズ3-5スワローズ ’18/5/27 日 神宮

スポンサーリンク



負けほー。

目次

今日のDeNA

vsスワローズ11回戦(神宮球場)

・ベイスターズ3-5スワローズ

先発の平良は勝負どころで抑えきれず。

結局このカード負け越しで、交流戦前に3位転落5割ちょうどで終了。

21勝21敗2分 .500 3位 ↓

感想(テキスト)

なかなか難しいねぇ。

もう少しだけど、決定的な何かは印象に残らんスコア。

諦めてさっさと次いきましょ。

でも最下位スワローズに負け越してるってどういうコト?

注目カード:ライオンズ8-10ファイターズ

前日以上に打ち合って、またもファイターズが延長10回表に勝ち越したゲーム。

中田を外してもこの繋がりだからなぁ。

ファイターズは勝ち方を知っている集団のイメージがある。

注目選手:平田(ドラゴンズ)

ようやく当たってきた感じの、元大阪桐蔭の怪物スラッガー。

頼むからこのまま好調をキープしてくれ。

キャリアハイ15本70打点で満足しては困るのだよ。

今年もイマイチだったらトレード要員になるんじゃないかと、結構心配だったからなぁ。

もっと暴れろー。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。