(負け)ベイスターズ1-5スワローズ ’18/5/26 土 神宮

スポンサーリンク



負けほー。

目次

今日のDeNA

vsスワローズ10回戦(神宮球場)

・ベイスターズ1-5スワローズ

4安打1得点と振るわず、7回ウラにリリーフが崩れる展開。

連敗を6で止める勝利をスワローズに献上。

ゲーム差なしで2位キープ。

21勝20敗2分 .5122 2位 →

感想(テキスト)

打てない日は投手陣が踏んばる・・・・

の流れにならないねぇ。

特に先発陣。

というより、もう少し先発を我慢しないと後々ツラくないですか?

結果、リリーフが打たれて負けてるからダメージ大きいんやで。

前も書いたけど、リリーフの登板過多を首脳陣がどう捉えるのか。。。。

注目カード:ライオンズ5-6ファイターズ

延長10回表に勝ち越したファイターズが制し、いよいよ首位と2ゲーム差。

打線は活発とは言えないけど、投手陣が非常に頑張ってるようです。

チーム防御率はリーグトップなのね。

注目選手:ドミンゲス(マリーンズ)

2打席連続HRで勝利に貢献。

ていうかこの選手、開幕時にはいなかったよね?

と思って選手名鑑見たらちゃんと載ってた(笑)

5/5に1軍昇格してるようです。

チーム内に貴重な長打力を持つ選手だから、マリーンズの今後のキーマンになりそうです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。