(勝ち)ベイスターズ6-3タイガース ’18/5/17 木 甲子園

スポンサーリンク



\横浜優勝/

目次

今日のDeNA

vsタイガース7回戦(甲子園球場)

・ベイスターズ6-3タイガース

宮崎とロペスのホームランで取った得点を守り抜いて快勝。

先発の平良は今季初登板で初勝利。

勝率5割復帰でタイガースを抜き3位浮上。

17勝17敗2分 .500 3位 ↑

感想(テキストニコ生)

やっぱりロペス様様ですよね〜

この人がコケたら本当にどうにもならない感じ。

宮崎・ソトは調子がいいので、その間にもう一人二人くらいは調子をあげてほしいところ。

それも苦手な交流戦に入る前に。

ねぇ、筒香さん?

ねぇ、桑原さん?

注目カード:ドラゴンズ2-3カープ

ナゴドではカープに強かったドラゴンズが負けました。

これでリズムが狂わなければいいけどね。

注目選手:柳田(ホークス)

シーズン二度目のサイクルヒットならず。

でも21試合連続安打中らしい。

相変わらず打ちまくってるなぁ。

盗塁がやや少なめですが、今年はトリプルスリーいっちゃうのか?

乞うご期待。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。