だれかを基準にしないとわからない人狼ゲーム

スポンサーリンク



連休最後の内容を書くの忘れていた。

そして内容そのものも忘れた。

目次

1戦目

<配役>

村人陣営:村人3占い師1霊能者1騎士1
人狼陣営:人狼2狂人1
合計9人

<結果>

役職:占い師
展開:3日目処刑
勝敗:勝利

占い師3霊能者1進行。

にも関わらずまさかの初日グレーグッジョブ。

占い師吊り切って最後に人狼処刑して人間勝利。

<感想>

LWがまぁ粘る粘る。

上手い戦いするなぁ〜。

感心するわ。

2戦目

<配役>

村人陣営:村人6占い師1霊能者1騎士1ハンター1
人狼陣営:人狼3眷属1
合計14人

<結果>

役職:眷属
展開:生存
勝敗:人狼勝利

占い師2霊能者2進行。

最後は5人でPP勝ち。

<感想>

これは偽占い師が上手かった。

最後に仲間へ人狼判定してPPを実質的に宣言するところが、なんかちょっとTLPTっぽい(笑)

3戦目

<配役>

村人陣営:村人5占い師1霊能者1騎士1落武者1
人狼陣営:人狼3狂信者1
合計13人

<結果>

役職:狂信者
展開:2日目処刑
勝敗:人間勝利

占い師1霊能者1進行。

<感想>

出るタイミング間違ってたらしい。。。

すんません。。。

4戦目

<配役>

村人陣営:村人5占い師1霊能者1騎士1
人狼陣営:人狼2狂信者1
合計10人

※能力者の欠けあり

<結果>

役職:村人
展開:3日目襲撃
勝敗:人狼勝利

占い師が欠けた中での2-1進行。LWが信用を勝ち取り人狼勝利。

<感想>

はじめてだったけど、欠けってめっちゃ難しいな・・・

どうりでどっちもニセモノっぽいわけだ←

5戦目

<配役>

村人陣営:村人8占い師1霊能者1騎士1
人狼陣営:人狼3狂人1狂信者1
合計16人

<結果>

役職:村人
展開:6日目処刑
勝敗:人狼勝利

2-2進行から何やかんやで人狼勝利。

<感想>

人数多いとめちゃくちゃだなぁ。

ポンコツにはわからんで。

そう言えば、初日は村人4人の決選投票だったような。

総括

やっぱり村人って難しいよね。。。

すでに10日ほどたっているので、早いとこまた参加したいなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。