どうしてもほしい『ひらくPCバッグmini ウルトラセブン』モデル

スポンサーリンク



Twitter見てたらこんな話題あったのでどうしても残しておきます。

目次

SUPER CLASSIC 新作発表

■かわるビジネスリュック ウルトラマンモデル SUPER CLASSIC(スーパークラシック)

■ひらくPCバッグmini(ミニ)ウルトラマンモデル SUPER CLASSIC(スーパークラシック)

まさかの「ウルトラマンモデル」ですって。

別に世代でも何でもなく、小さい頃見てた記憶もなく。

でもね。

めっちゃカッコいいんですよ。

この赤のラインめっちゃ良くないですか?

今の気持ち

とにかくほしい!!!

だれかひらP mini(ひらくPCバッグmini)買ってくれ!!!

イベント行きたかった!!!

それだけ。

にしておこう。

話すと色々と長くなる(笑)

ちなみに、かわリュ(かわるビジネスリュック)もほしいんですよ。

ええ、両方欲しいんですよ。

言いはじめるとキリがないんですけどね。

かわリュ通常版と交換できないかなぁ。

まぁ無理だわな。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。