(負け)ベイスターズ1-2タイガース ’18/5/15 火 甲子園

スポンサーリンク



負けほー。

目次

今日のDeNA

vsタイガース5回戦(甲子園球場)

・ベイスターズ1-2タイガース

0-0で迎えた6回ウラに2点先制されると、その後も相手投手陣に抑えられて、9回表の桑原ソロHR1点止まりで敗戦。

これでタイガース戦5連敗。

15勝17敗2分 .469 4位 →

感想(テキスト)

3番ロペス、4番筒香の並びは今季初?

一年ぶりくらいじゃない?

まぁ結果は出なかったわけですが。

決勝点は先発飯塚を変えてから打たれてるのが、個人的にはやな感じ。

もう少し投げさせてもいいのでは。。。。

注目カード:ドラゴンズ10-4カープ

首位カープに強い印象のあるドラゴンズ。

何故でしょうね。

注目選手:青木(スワローズ)

日本復帰後、第1号HR。

以外にもまだ打ってなかったのね。

メジャー行く直前は長打力も備えて、野球ゲームで相手すると「絶対に打たれる仕組み」になってると思うくらい打たれてたのを思い出した(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。