(移動日)’18/5/10 木 ラミちゃんスタンプ発売

スポンサーリンク



本日は移動日のため試合なし。

移動日って、どうやって過ごすんですかね?

昨日広島で明日が横浜だから、実際に移動するとは思いますが。

ちょっと生活が気になるね(笑)

目次

今日のDeNA

ラミレス監督のLINEスタンプが出たらしい。

ニュース |  ダウン症の子どもたちを支援するA.ラミレス監督オリジナルLINE公式スタンプが登場 | 横浜DeNAベイスターズ

今回の取り組みは監督のご子息がダウン症を発症していることから、同じ境遇の子どもたちをサポートしたいという考えのもと監督自らが発案。売上収益はダウン症など知的障がいのある若者たちの新しい成長の機会を提供するスペシャルビューティージャパンの活動に寄付いたします。

だそうです。

気になる方はコチラから。

14勝14敗2分 .500 4位 →

注目カード:バファローズ2×-1ファイターズ

相手のミスでサヨナラ勝ち。

エース金子千尋に勝ち星がつかないものの、あとを継いだ6投手が無失点リレー。

まだまだ上位へ食らいつく。

注目選手:内海(ジャイアンツ)

今季初勝利で、14年連続の白星を手に。

14年ってスゲーな。

ベテラン阿部と、合計75歳コンビでのお立ち台。

いっつも思うんですけど。

年齢を合計する意味ってあるん??笑







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。