立花岳志さんの出版記念セミナーに行きました。

スポンサーリンク



たちさん(立花岳志さん)の出版記念セミナーに行きました。

7冊目の本だそうですよ。

目次

たちさんとは

作家・ブロガー・コンサルタントなど色んなお仕事されていて、もはや何しているか分からないお方。

立花Be塾というブログセミナーの主催者、つまりワタクシのブログ師匠です。

たちさんのブログ(プロフィール)はこちらから↓

立花岳志プロフィール | No Second Life

「質より量より更新頻度」を持論としたブロガーです。

何回聞いても良いフレーズだ…

師と仰ぐ大きな理由は、このフレーズにあります。

今回は新刊が出たので、セミナーという形で全国各地を回っているそうです。

もちろん、読みましたよ。

本の感想は以前書いた通り。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる/立花岳志 | Re-Birth Button

セミナー感想

出版記念セミナーとか、普段なかなか参加できないんですよね。

せっかくの機会だと思いきや…

仕事でトラブルが発生して、まさかの開始に間に合わず。

ノコノコと遅刻していきました。

半分ほど進んでおり、着いた直後に休憩。

あっという間に終わってました。

後で聞くと、「質より量より更新頻度」の唱和されてたみたい。

見事に消化不良となりました。

さらに言うと、写真撮ってない…

色々と残念な子でした orz

それでも、たちさんや知り合いのブロガーさんにお会いできて嬉しかったです。

まとめ

質より!

量より!

\更・新・頻・度/







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。