(勝ち)ベイスターズ6-1ドラゴンズ

スポンサーリンク



\横浜優勝/

目次

今日のDeNA

vsドラゴンズ3回戦(横浜スタジアム)

・ベイスターズ6-1ドラゴンズ

9勝5敗 .643 1位 →

感想(ニコ生)

途中から見てました。

良い時の状態になってるなぁ。

きっちり主軸が返すっていう。

これは行けるか?

まだ4月だからわからんけど…

苦手交流戦までに稼いでおきたいよね。

注目カード:バファローズ7-0ファイターズ

やや低調なバファローズが快勝。

7・8・9番で打点稼いでいらっしゃるあたり、イマイチ主軸に当たりが出ていないのか。

引っ張る選手が思いつかないチームは厳しそう。

注目選手:菊池(カープ)

2打席連続ホームラン。

打率はあまり上がってなくても、やっぱり仕事する怖い選手だなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。