ナゴド観戦記 ドラゴンズ-スワローズ2回戦

スポンサーリンク



今シーズン初観戦なり。

チケットもらったので友人と行きました。

目次

座席

1塁側内野席の前よりと、もらいモンなのにかなりいい席。

よくよく考えると内野席はめちゃくちゃ久しぶり。

展開

4回までサクサク進んで今日もあっさり終わるかと思いきや…

(注:前日が20時半より前に終わったため)

5回ウラにドラゴンズ打線が爆発。

満塁からの逆転タイムリーで大盛り上がり。

さらにホームランまで出る始末。

テンション上がりすぎて、後ろの席のご家族とハイタッチしてた(笑)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

必要なもの

応援グッズとか色々あるけど、正直絶対ではない。

自分の好きなように見ればいいんじゃないかな。

その他

平日ナイターとは言え、やや空席が目立っていた感じ。

それでも21,000人は入ってたらしいけど、広い球場だからちょいと寂しいねぇ。

前々から思っていたけど、飲食物の単価下げるのが一番のファンサービスになるんだが…違うだろうか??







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。