(負け)ベイスターズ0-2タイガース

スポンサーリンク



目次

今日のDeNA

vsタイガース2回戦(横浜スタジアム)

・ベイスターズ0-2タイガース

ドラフト1位ルーキーの東が力投を見せるも及ばず連敗。

1勝4敗 .200 5位 →

感想(テキストのみ)

(´-`).。oO(打てないねぇ。。。

桑原スタメン落ちしているあたり、今季は徹底した競争になる感じかなぁ。

注目カード:イーグルス1-3ファイターズ

かたや3連勝、かたや5連敗。

4月で差が開くと絶望視されるけど、今のところ差が開きそうな気配あるよね。

てか、平日13時開始のデーゲームなのに24,000人以上も集めるのか。

春休み中とはいえスゲーな。

注目選手:松坂(ドラゴンズ)

ついに千両役者が登板しましたよ。

結果は5回3失点で、負け投手。

もっとも評価しづらい結果出しよった…

まるで高卒ルーキーの初登板のようだ。

・・・テレビのおっちゃんたちがどう判断するか楽しみです(ゲス顔)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。