CAMPFIRE でクラウドファンディングはじめました。

スポンサーリンク



と言っても、資金提供する方ね。

目次

クラウドファンディングとは

クラウドファンディングとは、ある目的や志などを達成するためにインターネットを利用して不特定多数の人々に比較的低額の資金提供を呼びかけるサービスのこと。

広く言えば「募金」と変わらない気はしますが、近年では非常に流行っているみたいです。

CAMPFIREってのがクラウドファンディングをするためのサイト名。

資金提供してみた

CAMPFIRE内では、資金提供した人を「パトロン」と呼ぶらしい。

なんか、急に偉くなったな(笑)

もしくはセレブ感がスゴイ。

提供するからにはリターンがあるんですが、この辺は単なるネットショップと変わらないかも。

リターンの中身

【かるく・やさしく・うけとめる】人にも服にも心地よいハンガーを作りました!! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

ALLYOURSという会社が作ったハンガーです。

実は最近、ハンガー買い揃えたいと思っていたところ。

とりあえず先行発送の4本セットにしたけど、使いやすければ大量に入手したい。

届くのが楽しみです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。