ボディメイク その13

スポンサーリンク



今日も今日とてトレーニング。

目次

1.トレーニング習慣

最近はなんやかんやほぼ毎日行なっています。

結局、飽きてしまうので中身はコロコロ変わってるんですが、それでもこの1か月に関して言えば以前よりも精力的にトレーニングできたかな。

続いた要因としてはそ MuscleWatching っていうYouTubeのメニューを中心に変えたからなのかな。

2.好きな動画

【28分】滝汗確定!脂肪燃えすぎエクササイズ!

通称28分動画。文字通り28分ぶっ通しなので、ランニングとかよりはよっぽどやり易いし汗だくになるのでおススメ。

但しめっちゃシンドい。確か最初に試したときは途中で力尽きた気がする。

3.今日のメニュー

1400万回再生されたお腹の脂肪を落とす100回スクワット!

下腹ポッコリ解消!10分でお腹の脂肪を落とすランジの効果的なやり方!

下半身の動きに重点を置きたいと思った。

もはや気まぐれでいいや。何でもいいからとにかく身体動かします。

4.実行結果

動画2本でかつ両方下半身はやっぱりキツかったです。

ランジの途中で右ハムストリングに違和感を感じて、敢え無く中断。。。

なんかめっちゃ痛いんですけど。

歩くと特に痛いんですけど。

そういえばこのランジって動かしにくくて苦手な感じがする。

当面の目標はこいつにしようかな。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。