会社では教えてもらえない 残業ゼロの人の段取りのキホン /伊庭正康

スポンサーリンク



表紙だけ見て買いました。

いわゆるジャケ買いです。

目次

手にした理由

ぶっちゃけ、見た目が派手だから気になった(笑)

本の内容

前倒しを徹底する、やらないコトを決めるなど、どんな段取り本にも出てきそうな話が多数。

なので、シンプルで読みやすいと思います。

基本を疎かにしてはイケマセン。。。

印象に残ったフレーズ

「10年後、何歳か考えたら、残業している暇はない」







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。